民間マーケット向け新販促ツール『PLATZ』を発行します!
新たなターゲット市場、「民間マーケット」への拡販、販売戦略に基づき、企業や民間のプロジェクトに関わるお客様向けのPRツール『PLATZ』(プラッツ)を新規発行いたします。
「PLATZ」は「商」「遊」「住」の異なる3つの空間をターゲットとした3部作です。
それぞれのマーケットへ照準を合わせた編集で展開しています。
「商環境」:ショッピングモールから小売店、自動車ディーラー、コンビニなどのあらゆる商業の空間
「遊環境」:観光、IR、娯楽施設、アミューズメントから競馬場、道の駅、世界遺産などあらゆる観光系の施設や企業
「住環境」:宅地開発、スマートシティ、マンション、集合住宅、様々な住空間にかかわる企業、デベロッパー、まちづくり会社、民間事業者、ハウスメーカーなど
を対象としています。
編集内容は、空間イメージのみならず、コトブキのストリートファニチュアを中心とした、
各空間での課題と解決策を提案。記事はインタビューやコンセプト解説、
その空間に必要な製品群の紹介、先鋭事例のご紹介と、提案型の表現となっています。
是非、新しいお客様へコトブキをPRしていただきたいと思います。
※ 「PLATZ」はドイツ語で「広場」を意味します。場所(PLACE)の語源ともなる人の集まる空間、
つまりは、パブリックスペースをいかに賑やかにしていくか?というメッセージが込められています。
6月30日(金)より順次、全国の支店営業所に到着予定です。
ご要望の際は、担当支店営業所へお問い合わせください。