2012.08.28 ニュース

株式会社コトブキ 社長交代に関するお知らせ

株式会社コトブキは、代表取締役社長の人事について下記のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。


― 記 ― 


1. 異動の内容

代表取締役社長 深澤幸郎(現役職:代表取締役専務取締役)
代表取締役専務取締役 深澤光幸(現役職:代表取締役社長)



2. 異動予定日

2012年(平成24年) 9月3日

以上




新代表取締役社長 挨拶

このたび、株式会社コトブキの代表取締役社長に就任しました深澤幸郎です。

「パブリックスペースを通じて人々を幸せに」
この実現の為に我々コトブキは事業を推進します。

すべての人が、誰でも分け隔てなく使える空間には未だ多くの可能性を秘めており、今後の社会環境の変化においてその役割はより一層重要なものになると考えています。

「子育て環境」「高齢化社会」「地域コミュニティの形成」等、現在社会が直面している多くの課題はパブリックスペースに関連しており、解決の一助となるには現状に即した新しい環境が必要であると強く感じています。

今後は、事業ドメインの見直し、組織構造の改革、業務の効率化を行うことを通じて、自律的に変化するしなやかな企業へと転換を図ります。全国のユーザーの皆様に支持されるパブリックスペースのNo.1企業になるべく、創意工夫、努力を続けてまいります。

一層多くの方にパブリックスペースを利用していただきたい。
パブリックスペースを通じて人々を幸せにしたい。
この理念のもと、我々コトブキは一丸となり事業を推進していきたいと思っております。

今後ともより一層のご支援ご教授の程、宜しく御願い致します。




新代表取締役社長 略歴

氏名 深澤 幸郎 (ふかざわ こうろう)
生年月日 昭和57年1月25日
出身地 東京都
最終学歴 2006年3月 慶應義塾大学 商学部 卒業
職歴 2007年4月 株式会社コトブキ 入社
 2010年7月 専務取締役 就任
 2011年12月 代表取締役専務取締役 就任


株式会社コトブキに入社後、タウンスケープ・サイン分野での様々な事業に従事。アウトテリア事業の立ち上げ、栃木工場の生産システム改革、福島事業所の事業立ち上げに参画。また、国内関連子会社 株式会社タウンスケープサービスの立ち上げ及び同社におけるICTを活用した遊具点検システムの構築や、製造と販売が一体化した事業改革、営業部門統括、設計・商品開発等タウンスケープ・サイン事業を統括。さらに、ベトナムハノイ国立建設大学とタウンスケープ分野における包括協定を締結。




このページの先頭へ