2021.03.01 重要

【更新】新型コロナウイルス感染症再拡大に伴うパークグループ各社の業務指針のお知らせ

2021年3月1日
株式会社コトブキ
代表取締役社長 深澤 幸郎

拝啓 平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では、新型コロナウイルスの感染再拡大の状況を加味し、1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)対して、社内・外への感染被害抑止と、お客様、お取引先様、従業員とその家族の健康や安全面を第一に考え、該当地域の各拠点について、生産拠点を除き事業活動拠点としての使用を原則停止し、同拠点に勤務する従業員については在宅勤務への移行を継続実施致しております。なお、緊急事態宣言解除府県においても引き続き感染対策を実施して参ります。

対象期間:2021年3月7日予定

※国(政府・関係省庁)および地方自治体等から発令される緊急事態宣言の期間が予定日を超過する場合は、
緊急事態宣言の発令期間に合わせて延長致します。

実施内容:

1.該当地域の拠点に勤める従業員については全て在宅勤務と致します。
なお生産拠点については、公共交通機関の利用を最小限に留める様周知し、稼働を継続いたします。


2.該当地域の拠点に対する出張による人の往来を原則として停止致します。
※業務上、やむを得ない事情で通勤する場合については、公共交通機関を避け、従業員の感染防止に最大限努めることと致します。

対象拠点:

 株式会社パーク、株式会社コトブキ本社、
 株式会社コトブキタウンスケープサービス、
 該当地域の各支店営業所および工場
 株式会社コトラボ 、株式会社パークフル、株式会社タウンアート



ご依頼やお問い合わせへの対応については、これまで通り、ご対応するよう全力で努めて参る所存でございます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

このページの先頭へ