国内外購買・調達職

業務概要 新規の国内外の調達先の開拓やまた既存購買先の品質/コスト管理業務

国内既存のサプライヤ―には原価低減活動や品質維持を保ちながら、
常にVE(Value Engineering)を意識して取り組んでいただきます。

必要スキル
経験・資格
・オープンスペースへの関心がある方
・購買発注業務の経験がある方
・海外調達業務の経験がある方
・英語を使った貿易業務の経験がある方
・TOEIC700点以上のスコアをお持ちの方
歓迎スキル
経験・資格
・品質管理経験のある方
・統計的品質管理手法などでコスト見直しなど検討が出来る方
・メーカー、部品会社等での海外購買、調達の経験がある方
・簡単なCADソフトを使用した図面を読むことが出来る方
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
※試用期間中の条件変更はありません
勤務地 東京本社(東京都港区浜松町1-14-5)
栃木工場(栃木県塩谷郡塩谷町田所1601-12)
※希望を考慮します
給与・昇給 給与:スキルや職責に応じて、当社規定に基づき決定
昇給:人事評価に応じて、年2回(7月・12月)
賞与 毎年2回(7月・12月) ※業績に連動
勤務時間 9:00~18:00 ※勤務地・職種により異なる場合があります
休日・休暇 年間休日124日、週休2日制(土・日)、祝日、 夏季休暇、年末年始、年次有給休暇(初年度10日、最高20日)特別休暇 他
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
退職金制度、財形貯蓄、社内研修会、資格取得支援制度
提出書類 履歴書、職務経歴書、他
応募方法 下記採用メールアドレスへ提出書類のpdfデータを添付の上、ご希望の職種を記載いただきご連絡ください。
採用メールアドレス:recruit@park.inc

このページの先頭へ