国内外購買・調達職
業務概要 |
新規の国内外の調達先の開拓やまた既存購買先の品質/コスト管理業務
国内既存のサプライヤ―には原価低減活動や品質維持を保ちながら、 |
---|---|
必要スキル 経験・資格 |
・オープンスペースへの関心がある方 ・購買発注業務の経験がある方 ・海外調達業務の経験がある方 ・英語を使った貿易業務の経験がある方 ・TOEIC700点以上のスコアをお持ちの方 |
歓迎スキル 経験・資格 |
・品質管理経験のある方 ・統計的品質管理手法などでコスト見直しなど検討が出来る方 ・メーカー、部品会社等での海外購買、調達の経験がある方 ・簡単なCADソフトを使用した図面を読むことが出来る方 |
雇用形態 |
正社員(試用期間6ヶ月) ※試用期間中の条件変更はありません |
勤務地 |
東京本社(東京都港区浜松町1-14-5) 栃木工場(栃木県塩谷郡塩谷町田所1601-12) ※希望を考慮します |
給与・昇給 |
給与:スキルや職責に応じて、当社規定に基づき決定 昇給:人事評価に応じて、年2回(7月・12月) |
賞与 | 毎年2回(7月・12月) ※業績に連動 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※勤務地・職種により異なる場合があります |
休日・休暇 | 年間休日124日、週休2日制(土・日)、祝日、 夏季休暇、年末年始、年次有給休暇(初年度10日、最高20日)特別休暇 他 |
福利厚生 |
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 退職金制度、財形貯蓄、社内研修会、資格取得支援制度 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書、他 |
応募方法 |
下記採用メールアドレスへ提出書類のpdfデータを添付の上、ご希望の職種を記載いただきご連絡ください。 採用メールアドレス:recruit@park.inc |