施工管理職

業務概要 遊具や屋外家具、サインといった製品の施工管理業務

施工管理業務や、調達管理業務、物件資料の作成を行っていただきます。
現場は北海道~沖縄まで日本全国となりますが、官公庁案件が中心なため、
スケジュールを事前に立てることが可能です。

現場管理(2つのケースがございます)
①当社元請工事の場合:契約工事期間中の現場常駐管理が基本となります
②当社下請工事の場合:約1週間から1ヶ月の現場管理が基本となります
 ・工事に関する営業・設計からの質疑への対応
 ・計画案件の参考施工計画書の作成
 ・施主様・元請様など関係各所との折衝
 ・特注遊具工事に伴う各種手配対応(仮設・重機・施工・検査等)
 ・計画管理業務(安全・品質・出来形・写真・完成書類)

必要スキル
経験・資格
・オープンスペースへの関心がある方
・実働として、施工管理の経験がある方
・現場仕事や全国出張に対して抵抗感がない方
 ※出張期間は、主に2週間~1か月程度です(出張期間中の一時帰宅制度有り)
歓迎スキル
経験・資格
・現場での管理業務だけではなく、資料作成や調達業務などにも取り組める方
・協調性があり、前向きに仕事に取り組める方
・工事物件に於ける調達業務の経験がある方
・業務上、必要資格の取得に積極的な方
・1級/2級土木施工管理技士や造園・建築施工管理技士の資格をお持ちの方
 又は取得に向け、具体的な取り組みをしている方
・元請工事での、施工管理業務経験がある方/調達業務経験がある方(優遇します) 
・CAD操作の経験がある方(優遇します)
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
※試用期間中の条件変更はありません
勤務地 東京本社(東京都港区浜松町1-14-5)
給与・昇給 給与:スキルや職責に応じて、当社規定に基づき決定
昇給:人事評価に応じて、年2回(7月・12月)
賞与 毎年2回(7月・12月) ※業績に連動(4月)
勤務時間 9:00~18:00 ※勤務地・職種により異なる場合があります
休日・休暇 年間休日124日、週休2日制(土・日)、祝日、 夏季休暇、年末年始、年次有給休暇(初年度10日、最高20日)特別休暇 他
福利厚生 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
退職金制度、財形貯蓄、社内研修会、資格取得支援制度
提出書類 履歴書、職務経歴書、他
応募方法 下記採用メールアドレスへ提出書類のpdfデータを添付の上、ご希望の職種を記載いただきご連絡ください。
採用メールアドレス:recruit@park.inc

このページの先頭へ